すいみんぶそく
2012/01/18 00:10


お出かけしてきた土曜日の夜から日曜日の朝にかけてホリミヤを読みまくり朝に一時間半寝てからお出かけするというハード自堕落寝不足休日から寝ないとしんどいのについつい夜更かしする灰です
あのときはぶっちゃけなんで自分動けてるのかわからなかった いつもなら倒れるように寝る
ホリミヤおもしろいですー 仙石ちゅっちゅ! 井浦みたいなおにいちゃんほしいうら!

しげるたんくんかくんかすーはーしたいなああああああいっそカイジさんがやってください嗅ぎまくってください 髪の毛から首筋から脇から股間からもうどっからでもいいやくんかくんかすうはあしてください 勿論股間は重点的に 嗅ぐだけでなく息を吐くのもまた良し!!!ハアアアアアウ
んで嗅いだりなんだりしてフルおっきしたカイジさんのミサイルをアカギさんのお尻にズコズコしてあげてくださいね!!けつまん
ひんひん言うアカギさんもかわいいよう



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -