年の瀬ですねー
2011/12/29 00:39



毎年この時期になると大晦日が30日だというようなよくわからない勘違いをよくします
あれ?今年あと2日??ちげーよ3日だよ、といった具合にですね
私このままじゃ大晦日に呪われますね
突然お蕎麦がひっくり返ったりしそうです
大晦日ごめんねー
あーざるそばたべたい お蕎麦屋さんの
地元にある蕎麦屋さんの蕎麦美味しいんですよめんつゆつけなくても甘くてほんとうまああああ
まあここは蕎麦サイトではないんですけどね
実質あれですね 作品置き場よりここがカオスですからね

なんの前触れもないですけどっていう前触れをちらつかせてからいいますけど乳首って堪らなくないですか
アカギさんの乳首をせんたくばさみで挟みたいですぎゅうう
乳首だけでイける身体にしてあげたいです
あとおいなりさんが地味に好きです
しげるくんのおいなりさんもみもみしてあげたいです
とりあえず私の代理としてカイジさんやってあげてくださいお願いしまーーーす!!!

あっ野良猫完結ですー
ついでみたいに言うなって感じですが
やつらはこの先もっといちゃつきます
ゲロ甘も美味しいです!!ちょっと基準わからないんですけどね



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -