|||2013年5月2日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月1日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年4月30日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 風強いなー。
    06:18  


|||2013年4月29日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 楽楽ではGW中、女性とお子様にご当地ソフトドリンクサービスしてくれるんだってー!私は広島のクリームソーダスマックGにしてみた。 @ 美食居酒屋 楽楽 http://instagram.com/p/YsPowJvUDY/
    23:05


  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    2日からいわき行くって言ってたのに、2日仕事で3日は友達と遊ぶんだってさ。無理して連休に連休とった私ってなに…
    22:37

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    今から21時入るとかまじかー。早く帰れると思ったのに…
    20:45  


|||2013年4月28日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • @tokima_ryo 鶴ヶ城ですよねー!!すてきーっ♪
    09:13

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    体調のよくなった旦那がリハビリ?に散歩するというので一緒に歩いてマツキヨへ。日中私一人では持ちきれなかった分の買い物をしに。一日半寝込んでたくらいでリハビリとか、普段引きこもりの私の立場www3日外に… http://instagram.com/p/YnxgxgPUMS/
    05:26


|||2013年4月27日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • よかった、なんとか熱が37.5まで下がった。しかし喉が痛くなってきたみたい…。そして上下二枚ずつ着てるから洗濯機まわさないともうパジャマがない。
    05:00  


|||2013年4月26日(金)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年4月24日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • ヨシさん、腕白無邪気だなw かっこよすぎるwww 暴れん坊ってことね。 大岡越前録画して多分まとめて観てる。
    20:18

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    すごい組み合わせ。桜さん、やっぱり重そう…。この後午後から青空のぞいたから、タイミングよければ城+桜+雪+青空という条件が整ったのに…。 @ 鶴ヶ城公園 http://instagram.com/p/YdqUDWvUL_/
    07:09


  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    行ったのよ、大河ドラマ館。入るだけ入って、あぁ、こんな感じかwwwと、おばあちゃんたち追い越して素通りしてきたけど、通り道で籠城してきた。一人だったから恥ずかしいポーズ取りたかったけどチキンだった。… http://instagram.com/p/YdqCxTPULq/
    07:05


  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    かわいちょうなパンジーたち。まさかの雪ですもんね、お互いに。 @ 若松駅前 バスターミナル http://instagram.com/p/YdplcjPULE/
    07:02


  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    岐阜→京都出張中の旦那たんから昨日LINEで送られてきた。ズルい、京都。話ししてみたら「はなの舞なのに池田屋ってなってたから変だなーって写真撮ってみたー」って言うわけ。おいおい、しっかりしてくださいよ… http://instagram.com/p/YdnrwzPUH-/
    06:51

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    ずっとできないまま放置してたんだけど、ページのサイドバーに新着ページイメージの画像を表示したいんだけど、できない。エントリーの時はできるのに…。もちろんプラグインを色々なページに表示するも観てconfig.に"page"も追加してるんだけど…なぜ。#freo
    03:21

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    じぇじぇ!そういえばこの前の八重の桜、そういえば観てない…。
    02:29

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    24日 ヒストリア→新選組 斎藤一 φ(..)メモメモ
    02:28

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    寝ようと思ったんだけど、ヒストリア再始まってしまった。録画した奴だけど、伊達政宗だから見てしまおう。直江もだし、会津もだし。見てしまえ!どうせ今日は遅番じゃ。
    01:47  


|||2013年4月25日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • NHKで桜の鶴ヶ城、中継しとうー!
    21:33  


|||2013年4月23日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 京都にいてテンション高めな旦那から着信。京都いいなぁ。池田屋の写真送ってもらった。はなの舞なのに、池田屋ってなってたから写真撮ってきたーとかアホなこと言ってたwww 説明したらびっくりしてた。お前にはもったいないよ。。
    23:23  


|||2013年4月21日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||春高楼。

会津いってきました!
昨日は曇り、今日は雪→雨。
帰る頃になって晴れました(;´Д`)

桜はちょうど見頃でとてもよかった!
あまりの人の多さにお城の中には入らなかったけど、今って企画展やってないのかな?
特に観たい物もなかったので、まぁいいか。
そして今回は飯盛山も行ってない。
(忘れもしない、会津幕末歴史検定で飯盛山の白虎隊士の像はどっちの手を上げてるか…)
一人で来たら行ってたけど、旦那は興味ないのでね…


ライトアップの時期なのに17時から飲み始めて3軒はしご。
気づいた時には日付が変わってました。
もちろんライトアップしたお城観に行ってません(爆)

昨日の夜から旦那が酔いつぶれて今日のお昼まで大変で…

結局朝から富士の湯行って寝てました。
私は少しだけ雪+桜という珍しい条件に誘われて一人お城へ。

次来る時は人が少ない時に来たい。
独身時代と違って一年に何回もこれなくなったからな…。

大河ドラマは嬉しいけど、人がこんな増えたり大河ドラマ一色になるのは…
どこいっても八重の桜。八重たん。
もうわかりましたから。

でも福島に人がたくさん来てくれるのは嬉しいしありがたい。

大河ドラマの勢いのある今年一年、思う存分便乗するといいと思う。
http://kitetsu.tuna.be/18947491.html
春高楼。
com:0
2013/04/21 20:13

|||2013年4月20日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年4月19日(金)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 今日午後から日差し出るって言わなかった?!めっちゃ寒い。
    15:38  


|||会津へ。

出発!
コンセントついてるバスだったー☆
電池の心配せずにiPhone使いながら行けるー!
http://kitetsu.tuna.be/18942666.html
会津へ。
com:0
2013/04/20 09:18

|||ぷちぷち。

昨日久しぶりにぷっちょった。
ゆーは味覚糖ってかっこいいよね!
響きが。
http://kitetsu.tuna.be/18942424.html
ぷちぷち。
com:0
2013/04/20 03:04

|||あいづへ。

いやいや、土日雪ってどういうこと?!
桜観に行くのに雪って…。
http://kitetsu.tuna.be/18940432.html
あいづへ。
com:0
2013/04/19 13:23

|||2013年4月18日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年4月17日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年4月16日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年4月15日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||もう5月か。

来月の予定なんてなんも入ってないのだが。
http://kitetsu.tuna.be/18931257.html
もう5月か。
com:0
2013/04/15 22:15

|||2013年4月14日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 堂上教官のかっこよさと岡田君のかっこよさは別もの。あ。岡田君の黒田官兵衛はどんなものか…全く想像つかんね。
    16:03

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    図書館戦争はやっぱりアニメでいいや。(原作読んでないので)
    16:02

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    TOKYO MX、映像乱れてるなー。
    00:51  


|||おかめ。

日曜なのに何か忘れてると思ったら八重でした。

すっかり忘れてサイトいじりに没頭してたので、今からご飯食べながら八重観る。

タカノフーズさんのとこの気になってた簡単レシピで作ってみた。
ほんとはいろどり考えてクレソンとかあるといいみたいだけど、一人で食べるのにいろどりとか全く需要を感じないタイプで(爆)

タカノフーズさんありがとうございます。
http://kitetsu.tuna.be/18928041.html
おかめ。
com:0
2013/04/14 20:45

|||あまちゃん。

といったわけで、クドカンと聴いていたので毎日録画して観てます。
あまちゃん。
個性豊かなキャストで楽しいね☆

影響されすぎて驚いた時「じぇっ!」って言いそうになる(爆)

( ‘ jjj ’ ) ←
http://kitetsu.tuna.be/18921023.html
あまちゃん。
com:0
2013/04/12 13:41

|||さつまいも蒸しぱん。

これ大好きなの。
シーズン終わるまで食べまくる。
http://kitetsu.tuna.be/18920850.html

|||びたえね。

会員さんから頂いちゃった☆
ビタミン摂取して仕事頑張る!
http://kitetsu.tuna.be/18920712.html
びたえね。
com:0
2013/04/12 10:50

|||2013年4月11日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 暴れん坊将軍やってるー。名古屋章さんでてる!
    10:44  


|||2013年4月10日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • わかるー。笑ってはまだいいけど、歯を見せて笑ってとかさ、出来ない人もいるんだよね。無理やり出すように努力しないと出ない人もいるってわかって欲しいわ。自然にわらって歯なんかでない。写真苦手。
    23:28

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    仕事帰りに乗った電車。ふと隣を観たら大好きな鶴ヶ城! http://movapic.com/pic/2013041015495751650b95da583
    15:50

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    お!今年も会津の桜の状況が市のホームページにアップされ始めたんですね! 待ってましたよ☆ #aizusakura
    13:43

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    デザートにタニタのチーズプリンもらった。午後もあと少し頑張る。帰ったら薬のんで寝る。
    13:38

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    あかーん。具合悪いー。熱ありそう。
    12:35

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    今日から有料とかwww @ Green Grass http://instagram.com/p/X6DFcsPUJy/
    11:12


  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    トップページに新着で表示されるエントリー、特定のカテゴリーだけにしたいんだけど…。WDPなら簡単なのに…(涙)#freo
    05:08

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    教えてください。またfreo関連で申し訳ない。ヘッダーのtitleのとこにサイト情報で入れてるタイトルの後に「タブ グループ」と表示されるのを消したいですが、どこを直したらいいのかわかりません。。どのファイルなんだ… #freo
    00:53  


|||作業。

こたつに移動して作業してます。
春とはいえ、冷え性の私にはまだ末端がつらいのです。
http://kitetsu.tuna.be/18918438.html
作業。
com:0
2013/04/11 12:07

|||眠い。

今日早番なんだけど徹夜だったからやたら眠い。

早くfreo落ち着かないかなー。
エラー真っ只中なんだよ。
もう。
一つ片付くと新たに一つ…。
http://kitetsu.tuna.be/18915630.html
眠い。
com:0
2013/04/10 10:16

|||2013年4月9日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 武田軍かっこいいなー☆
    15:12

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    タイムラインがお子さんたちの入学式の写真で盛り盛り!微笑まし過ぎる?今年一年生になるお子さん多いんだねー!おめでとう☆
    04:15  


|||2013年4月8日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 気のせいなんかじゃない。歯が痛い。
    12:01  


|||

新しい日々へ観終わりもした。

com:0
2013/04/08 10:50

|||2013年4月7日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||FIRELEON.

昨日ファイアーレオン観た!
ネイガーしか観なかったけど。
東京でもネイガーが観れるなんて満足した。
マブヤーじゃなくてネイガーにしてくれた事、ブシロードわかってるなb
http://kitetsu.tuna.be/18908712.html
FIRELEON.
com:0
2013/04/07 18:17

|||2013年4月6日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||ぺこぽこ。

かわいーっ!
買っちゃうよねー☆

味も美味しかった。
…って食べたのおとといだけど。

今はお昼休みでこんがりパンのコーンポタージュ飲んでる。

午後から天気荒れるらしいな。
15:30に終わるんだけど…。
http://kitetsu.tuna.be/18904599.html
ぺこぽこ。
com:0
2013/04/06 12:37

|||2013年4月4日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年4月3日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||プチイラスト。

せっかく化粧して出てきたのに職場からとんぼ返りもなんなので、ミスドなう。
今回のトレイのシートがかわいい☆

簡単とか言ってるけど、私には書ける気がしないwww
http://kitetsu.tuna.be/18899266.html
プチイラスト。
com:0
2013/04/04 17:01

|||ふなっしー。

苦戦してるfreoのインポート、Twitterでアドバイスをいただいた☆
帰ったら試してみるなっしー。
http://kitetsu.tuna.be/18896697.html
ふなっしー。
com:0
2013/04/03 19:54

|||freo。

お腹空いたのでスリムパック半分飲む。

freoのインポートがうまくいかないので苦戦してる。
ある程度の量にするとエラー。
もういや。

今日は遅番。
http://kitetsu.tuna.be/18896174.html
freo。
com:0
2013/04/03 17:02

|||2013年4月2日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年4月1日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 大家族ってなんでこう…観てしまうかねぇ。リッチウーマンすっかり忘れてたよ。録画してるけど。
    21:53

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    船を編む、観たいかも。
    19:22

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    @maro1116 好みの問題なんでしょうねー!私も旦那も合わなかった。つけ麺が嫌いなのかと思ってたけど、今では好きなつけ麺のお店があるし。考えてみたら味もあるけど、私は太い麺が苦手みたいです。
    19:19

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    六厘舎の人気が私には全くわからないのよね。好みの問題だけどさー
    18:53

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    あ、これ、二本松まで行くのか!一度しか行ったことないけど、また行きたいなぁ。
    17:02

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    録画してた八重の桜ツアー見てる。竹子さんのお墓も連れて行ってもらったなぁ。
    16:56

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    なんでこうなるかなー、意味わかんない。アイドゥ(韓流どらま
    16:42

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    おやすみ日本をみる確率、私高いな。意識してないのに。そして青ボタン押してます。
    03:02

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    みちのく合衆国、今テレビでやってるんだけど、キビたんがうすら汚れててなんか悲しくなったわ。
    01:48  


|||2013年3月31日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

お気に入り


|||2013年3月30日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||

鉄砲と花嫁

com:0
2013/03/31 20:03

|||2013年3月29日(金)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||きんよーびっ。

さてさて、今日も頑張りますか!

風邪薬飲んでくるの忘れちゃったよ。
http://kitetsu.tuna.be/18878875.html
きんよーびっ。
com:0
2013/03/29 09:09

 prev | next 

TwitterReset

/ t/ 365/ pict

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -