ぱちレス ≫10/06
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 

音羽さん

こんばんわー´`
わーアンソロに喰いついていただきありがとう御座います〜vVV
フラハイは前々から何かしら同人なり作りたいなって思ってはいたんですが、いかんせん1人で何とかする気力も無いというか…←
最近は色々と随分盛り上がってきましたし、ここらでちょっと作りたいな、とか思いまして…!アンソロなら、沢山の人と交流出来ますし、同人作りたいけど1人じゃなぁ…なんて思っている方でも気軽に参加出来るかな、と。
ぶっちゃけ私が色んな方のレイナスを拝みたいだけだったりするんですが…!(こら)
わ、わ、音羽さん参加してくださるのですか!?
まだ気持ち程度の段階なのですが、実現した時には、ぜひぜひ、宜しくお願いします…!
ではでは、また!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -