ぱちレス ≫10/01
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 

セイムさん

こんにちわ〜^^
茄子騒動ですね。もうあっちでもこっちでも皆して書き込んでくれていたので知っちゃいました(笑)
まぁ知らなきゃ知らないでヤキモキしてしまうだろうし、どうせどこかで必ず知ることになっただろうと、今では腹括った状態です(苦笑)
衝撃はデカイですよね、それはもう、かなり。鈍器で頭を撲られる感じってこんなかなーと
私もレイナスキーの端くれとしては最初は受け入れなかったんですが、もうここは開き直って

公式は公式

非公式は非公式

と思うことにしました。
公式がどうなろうと妄想するのは自由ですからね!ロナレイ結婚万歳ですvVV←

わー花嫁レイナス、気に入ってくださったようで!
今考えるとなんてものを描いていたのでしょうね、私。いや、個人的には満足なんですが
おおおお持ち帰りですかー!
こんな落書き程度のものでも構わないのならば、お好きなように攫ってやってください〜v
そして拍手レイナスまで!も、何から何までありがとう御座います…!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -