メルフォレス≫ 08/06
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 

山裏海老さん

今晩和、此方こそ大変お久しぶりです…!
先日は閉鎖のご連絡ありがとう御座いました。海老さんとは凄く長い付き合いだったので、正直言ってしまうと凄くショックで暫く立ち直れる状態ではありませんでした。
いえ、私個人の我が儘で引き止めたかったわけじゃなかったんですが、ただ何でいつもタイミングを逃してしまうんだろうって自己嫌悪に陥りまして…

長い間のサイト運営、お疲れ様でした!
思えば前のサイトからの付き合いなので、軽く4、5年はお付き合いいただいたのですね。
ジャンルが合う時でも合わない時でも、いつも楽しくて面白い話をしてくださる海老さんが大好きでした。
もっと自分が成長できてる人間だったら、もっともっと楽しいお話出来たんでしょうが…至らない私で申し訳ありません。
いつかもう一度お会い出来た時は、もっと海老さんに着いていけるような人間になりたいです。

遅くなりましたが、先日サイトリンクを外させていただきました。
こんなところでなんですが、今まで本当に、本当にありがとう御座いました…!!
いつかまた、何処かでお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。沢山の萌え話をしましょうね!
それでは、また…!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -