ぱちレス ≫06/12、08/09
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 

ミリアさん

たたた大変遅レス申し訳ありません…!拍手で何度もお知らせ下さったのに全然お返事もしませんで…!!!

えと、まずは相互記念絵のこと!
ありがとう御座いました!実はお知らせ頂いた数日のうちに拝見し、大悶絶して掻っ攫ってきてしまいました…あまりに素敵過ぎて毎日眺めていたかったんです。
キャラを2人描くのが初めて、との事だったので頂いたコメントを見て凄く申し訳ない気持ちでいっぱいに…すみません…
ミリアさんご本人に楽しかったと言っていただけたのでホッとしております…!
もうもう、凄く可愛らしいレイナスとラナちゃんで、眺めてはによによさせていただいてます!2人とも可愛すぎる…!!
確かにミリアさんがおっしゃる通り、少しレイナスが幼い印象を受けます。でも、それが上手くラナちゃんとのバランスが取れてて感動してしまいました!も、絶対私には出来ない技法…尊敬してしまいます*´`*

あの、良ければサイトの方に展示させて頂きたいと思います。不都合とかあれば言ってやって下さい…!


そして、リンクの件

張替えの方完了しました!お知らせくださってありがとう御座います〜
閉鎖はしないとのことで安心しました。
お友達になったサイトさんが辞めてしまうと、仕方ないと自分に言い聞かせますが、やっぱり本音を言うと寂しい気持ちがいっぱいで暫く立ち直れなくなってしまいますので…
遅くても良いので、いつか復活なさる日を楽しみにお待ちしておりますvでも無理だけはなさらないで下さいね
ほぼ毎日のように通ってはいるので、おそらく復活に気付くのは早いと思います…(笑)

ではでは、この度は本当に申し訳ありませんでした。そして、ありがとう御座いました!
ミリアさんもまだまだ暑い日が続くみたいなのど、熱中症には気をつけて過ごして下さい!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -