リリアン(★ルガルガン♀)




種族:★ルガルガン(まひるのすがた)♀
名前:リリアン
性格/個性:おとなしい/のんびりするのがすき
特性:すなかき
年齢:18
身長:160
一人称:私

家が村で洞窟住居型の宿泊施設を経営しており、本人もよくその手伝いをしていて看板娘的な存在。
バンドではキーボード担当。愛用の楽器の名前は「ブルーフォーカス」。

綺麗な景色を眺めることと写真に撮ることが好きで、良い撮影スポットを求めて村の至るところに出掛けているため村人たちの中でも特に村の地理に詳しい。
険しい場所に出掛けるためにサバイバルの知識や技術も身につけており、それが自然豊かなパルデア地方を巡る旅の中でも大いに役に立った模様。

チーム内一の俊足で切り立った崖も軽々と登れるずば抜けた身体能力を誇るが、種族柄持ち合わせたものに加え幼馴染みたちと村を駆け回ったり撮影のために色々な場所に出掛けているうちに自然と身に付いた部分が大きく特別鍛えたという感覚がないため本人は「自分はのんびりとした性格だからみんなで行動する際に足手まといにならないようにしないと」と考えている節があり、よくメンバーから突っ込みを入れられている。

メンバーのクレオス(パルデアケンタロス)とは恋人同士。将来は二人で家の宿泊施設を継ぎたいと考えている。

「わぁ…!この眺め、写真で何度も見たことあったけど実際に自分の目で見ると一層感動だね…!さっ、記念にみんなで一枚撮ろ!」
「私たちの村にもね、素敵な場所がたくさんあるんだよ。ドリーにも案内したいから…今度帰るときは七人で一緒に、ね!」