22/03/19 黒猫様へ




黒猫さまこんにちは、はじめまして。「アイコン。」の管理人のこんのまりなと申します。

この度は拙宅へのご訪問並びにメール、どうもありがとうございました…!サイトへ足を運んでくださり閲覧してくださっただけでなく、このようにコメントまで頂けて本当に嬉しいです…!(*´▽`*)
自分はサイトという活動形式が大好きで今もポケ擬のジャンルでサイトを大切に更新・維持してくださっている管理人様方がいてくださることをいつもとても嬉しく思っているので、黒猫さまのようなポケ擬サイトを長年運営されている管理人様から今回のように温かなお言葉を沢山掛けていただけて、マイペースに細々とではありますが、運営を続けていてよかったなぁという気持ちを噛み締めております…!(;∀;)

設定やイラストへのお褒めのお言葉もありがとうございます、特に西爾がストライクと言っていただけて西爾もたいへん舞い上がっていると思います…!
西爾はバトルの強い名門一族の出ですが甘いものが大好きでバトルを頑張ったご褒美にスイーツを楽しみにしている子で、家やきょうだいのことなども含めていずれもう少し詳しくご紹介していけたら…と思っております(*´∀`*)
ハンドメイド作品もご覧くださりありがとうございます!いつもとても楽しく作っているのでこれからも作品のイメージが湧き次第ちまちまと増やしていきたいです(*^ ^*)

はい、よろしければまた、ご都合の良い時に遊びに来てやっていただけますと親子共々とっても嬉しいです…!
黒猫さまから頂いたお言葉の数々、サイトを運営する上で本当に励みになりました…!これからものんびりではありますが、続けていきたいと思っております。そして同じポケ擬サイト管理者様として、黒猫さまの活動も応援しております…!(*´▽`*)
もしご縁に恵まれる機会がありましたら、黒猫さまのお子様方にもお会いできたら嬉しいなぁとひっそり………失礼致しました…!(*´ `*)

改めて、この度はメールどうもありがとうございました!


<<>>