あしか様から(ソリフル)




あしかさまから、拙宅のソリフル(マホイップ)を描いていただきました!

ずっと憧れていたあしかさまの絵柄で、天使のようにかわいく美人さんにソリフルを描いていただけて、あまりにもかわいすぎて絶叫しました…!!!
キラキラで美味しそうな色合いが、まるでスイーツの妖精さんのようで…サラサラツヤツヤフワフワな髪の質感も、思わず触りたい…!と手を伸ばしたくなるくらい綺麗でうっとりしてしまいます(*´∀`*)
同じキャラメル色の部分の髪と服と武器の質感の塗り分けなどは、頭の中にイメージがあっても自分の絵の中ではなかなか表現してあげられなかったりするので、こんなに魅力たっぷりに描いていただけてソリフルもとっても喜んでいると思います…!(;∀;)

サウスにはソリフルが特別かわいくキラキラして見えている節があると思うのですが、あしかさまの描いてくださったこのソリフルがまさにその、サウスから見たソリフル像そのものといいますか…!(描いていただいたイラストから勝手な妄想をすみません…)
こんなにキラキラな瞳と可愛らしい表情で見つめられたらかわいすぎて心配になりますし、頭を抱えますよね…!
あまりにガン見しすぎていてそろそろサウスに狙い撃ちされそうです…(*´ω`*)

あしかさま、この度は素敵なイラストをありがとうございました!


<<>>