零様から(西ルゥログ2)



零さま宅のリアルタイムに掲載してくださった零さま宅ルゥテッセちゃんと拙宅西爾のガブリアスカップルのイラストや漫画をまとめさせていただいたページです。
素敵な西ルゥイラストや漫画を本当にありがとうございます…!!!(*´▽`*)

*****



■アローラへ新婚旅行
西ルゥ結婚後にお話させていただいていたアローラでの新婚旅行の思い出を、零さまがイラストにしてくださいました…!(感涙)
二人でパンケーキのお店に並んだり(西爾のほうがテンション上がってそうですね…笑)、景色の綺麗な場所に出掛けたり、お土産を選んだり…。アローラで観光業に従事している拙宅のナンナなどは、ツアコンとして新婚な二人のアテンドに熱がこもりそうです(*´ω`*)
南国ということでいつもより肌の出る服装なルゥテッセちゃんに西爾がそわそわしたり、ビーチを歩いていてお互いがナンパされてしまうのでは…!?と警戒するお互いを独り占めし合いたい二人もたまらないです…!
新婚旅行から帰ってきたら紋紫さん夫婦と旅の思い出写真を見せ合ったり、いつかまたアローラへ(もしかしたら家族で…!?)行きたいねって話したりしていてほしいです(*´▽`*)


<<>>