零様から(西ルゥログ)



零さま宅のリアルタイムに掲載してくださった零さま宅ルゥテッセちゃんと拙宅西爾のガブリアスカップルのイラストや漫画をまとめさせていただいたページです。
素敵な西ルゥイラストや漫画を本当にありがとうございます…!!!(*´▽`*)

*****



■彼シャツ
デート中に突然雷雨に見舞われ、突然のことだったのでルゥテッセちゃんに自分のシャツを着替えとして貸した西爾ですが、丈が…!!!というシチュエーションな二人…!
雷雨で足止めというシチュエーションが大好物すぎて転げ回り、ルゥテッセちゃんの彼シャツ姿を<●><●>←こんな目になりながら舐め回すように眺めてしまい申し訳ありません…(懺悔のお時間)(西爾に消されそうな管理人)
体格差のせいでサイズ感はぶかぶかだけど丈が足りない、というのがすごく破壊力が高くて…!!!!!
この後西爾はお風呂で滝行の如く冷水シャワーを浴びながら般若心経などを唱えて自分と戦い平常心を保とうとすると思うのですが、戻ったらこの姿のルゥテッセちゃんが待ってくれているので平常心を保てるわけがなさそうですね…\(^o^)/

*****



■お買い物中に…
ルゥテッセちゃんが一人でお買い物をしているところに遭遇した西爾が高いところのものを颯爽と取ってあげる…という、なんという少女漫画の王道的シチュエーション…っ!!!(悶)
荒っぽい西爾も零さまの手に掛かれば少女漫画のイケメンヒーローのようなかっこよさに…!恋する乙女な表情を西爾に向けてくださっているルゥテッセちゃんのかわいさも、二人の身長体格差もたまらないです…!(*´д`*)
このシーンだけ見るとすごくかっこいい彼氏な西爾なのですが、実は颯爽と表れたように見えて直前に物陰からルゥテッセちゃんとやり取りする男性店員さんにガンを飛ばしたりしていそうです…ルゥテッセちゃんに「こいつ物陰から見てましたよ(^^)」って伝えるモブになりたいですね(おい親)
このイラストのルゥテッセちゃんは西爾の家族に会うときの手土産を買いに行ってくださっているところとのことで、西爾の家族たちは西爾にこんなに可愛らしい素敵な恋人さんができるなんて…!遠慮せずにいつでも遊びに来てね!って全員西爾を押し退ける勢いでルゥテッセちゃんとお近付きになりたがると思うので、仲良くしてやっていただけると嬉しいです(*´∀`*)

*****



■「お守り」
ルゥテッセちゃんが旅に出る前日、もっと一緒にいたい気持ちに蓋をして物分かりの良さそうな顔をして送り出そうとする西爾ですが、ルゥテッセちゃんから別れ際に「しばらく会えなくなるからぎゅーってしてほしいな…」っておねだりされて、ぎゅーだけでは済まずルゥテッセちゃんの首筋に「虫除け」や「お守り」という名目の独占欲の証をつけてしまう西爾…!
ルゥテッセちゃんの表情とか西爾の口元とか腰を抱き寄せているところとか、イラスト全体がすごく色っぽい雰囲気でドキドキしっぱなしです…いつも陽気であっけらかんとした西爾の、ルゥテッセちゃんだけにしか見せない姿だなぁと…!(*´ `*)
西爾はルゥテッセちゃんと長い間離れるときはもちろん寂しさは強くあると思うのですが、旅をしてまた強くなって帰ってくるであろうルゥテッセちゃんの恋人として恥ずかしくないように…と一層鍛練に力が入ると思いますし、いずれは旅をするルゥテッセちゃんが「帰ってきてくれる場所」になれるといいなぁと思っています(*´∀`*)

*****



■キスの日
西爾がルゥテッセちゃんから不意打ちのほっぺちゅーを頂くという破壊力抜群すぎるシチュエーションとルゥテッセちゃんのかわいさに転げ回って爆散しまくりました管理人です…ルゥテッセちゃん、本当にかわいすぎて…!!!(*´ `*)
西爾はちゅーされた瞬間は「お?」とキョトンとしていますが、時間差で「そういうかわいいことを…!」と頭抱えて悶えていそうです…!
パステルピンク基調のイラストで二人の甘々な雰囲気が伝わってくるのもとってもキュンとします〜!!!(*´艸`*)

*****



■恋人の日
二人の距離の近さと、お互いしか目に入っていないと言わんばかりの二人だけの世界!な雰囲気が尊くてかわいい…!!!(*´□`*)
零さまの描いてくださる西爾はいつもとってもかっこいい上に、ルゥテッセちゃんと出会わなければ見れなかったであろう表情をたくさん見せてくれてすごく感慨深くてぐっときます…いつも本当にありがとうございます…!(;ω;)
お友達、恋人、そして夫婦と西ルゥはどの関係のときもたくさんのキュン要素に満ち溢れていると思うので、これからもたくさん掘り下げていきたいです…!(*´▽`*)


<<>>