*ポケ擬・ポケモン以外のらくがきやゲームメモなど。




■しんせか2ギルドカード



新・世界樹の迷宮2クラシックモードのギルドカード。

四人と一匹でせっせとハイ・ラガードの世界樹を登ってきました 。
今回も思い出いっぱいのとっても楽しい冒険になりました(*´∀`*)
添付キャラはリーダーポジションのハイランダーくん。現在バードに転職している状態です。

グリモアは冒険の中でお世話になったものやお気に入りのものを中心に詰め込んでみましたヽ(*´v`*)ノ



■オズさん



デモンゲイズのイケメンモテモテ主人公オズさん!
管理人は別の見た目の子を主人公にしたのですが、オズさんめちゃくちゃかっこよくて大好き!です(*´∀`*)

デモゲの主人公さんはパーティのメンバーからも竜姫亭の住人さんからもデモンからもめいっぱい愛されて愛されて愛されまくって幸せになってほしいのです(*´ `*)


<<