上田様宅玉蔓さん




上田様宅、★レックウザ♂寄の玉蔓さんを描かせていただきました!

玉蔓さんの★レックウザらしい神様然とした容姿やダークな雰囲気の衣装と、無邪気そうで癒される表情や内面のギャップがたまらなくて描かせていただいている間キュンとし通しでした…!(*´ `*)
玉蔓さんという美しいお名前でありながら通称がタマさんというのもキュートすぎて…玉蔓さんのかわいさに敬意を表してタマくんとお呼びさせていただきたい…(本音だだ漏れ)

神話のような素敵な能力をお持ちの玉蔓さんの統べる空はきっと、輝く満天の星で溢れているんだろうなぁと想像が広がります(*´∀`*)
メテノを追って飛来される玉蔓さんを拝むべくアローラ行きのチケットを取ってこなければ…玉蔓さんはナチュラルに★メテノに遭遇されていそうなイメージがあります(*´ω`*)

上田様、この度は素敵なお子様を描かせていただき、ありがとうございました!


<<>>