憐架様宅綺哭さん




ポケ擬交流所様にて、憐架様宅ゼクロムの綺哭さんを描かせていただきました!

綺哭さんのデザインのかっこよさや表情に一目惚れで、ドキドキしながらとっても楽しく描かせていただきました…!(*´∀`*)

綺哭さんの、好戦的でかっこいいゼクロムさんでありながら三竜さんのなかではツッコミ役であったりというところにもすごくキュンとしてしまいました…!三竜さんの関係性がとにかくツボでありまして…!(*´д`*)
お三方のやり取りを柱の陰からこっそり眺めさせていただきたくてたまらないです…|ω・*)(不審者)

憐架様、この度は素敵なお子様を描かせていただき、ありがとうございました!


<<>>