花鶏様宅ゆたかさん




花鶏様宅、ムーランド♀のゆたかさんを描かせていただきました!

ゆたかさん、ふんわりおっとりした雰囲気の容姿や明るく前向きな性格に惹かれて一目惚れでした…!
警察機関で市民を守るために命懸けで働いているところや行動的なところも素敵で、かわいくて優しくて強くてかっこよくて…とたくさんの魅力に溢れたゆたかさんが大好きです(*´∀`*)
釿衛さんとの年の差両片想いな関係もとってもツボで、画面の向こうで転げ回っておりました(*´ `*)

ふわふわの髪やシックな衣装が、描かせていただいていてすごく楽しかったです…!
花鶏様、この度は素敵なお子様を描かせていただきありがとうございました!


<<>>