02.11 ( 00:08 )

うわーい。
年賀状&寒中見舞い終わったぞーん(遅ッ

てててててててていうかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BUMPのチケット当たったったtったたたたたたたた(@_@;)!!!!!!!
嬉しすぎるうわあわあああああああああああああ





01.05 ( 02:51 )

明けましておめでとうございます!
なんと年賀状の方なんですが未だ出来ていません!(どーん
しばしお待ちをー(泣)

…いつまで明けましておめでとうって言えるんだ…?1月中旬ぐらい…??





09.28 ( 01:12 )

君僕10巻感想ー。





07.11 ( 02:45 )

ちゃんと更新しようと思った








06.05 ( 15:46 )


…ごめんなさい。←


愛してるよ兄さん








05.20 ( 01:17 )

鋼の映画11.5巻貰えるってまじですかww
くそうワンピ商法か
躍らされるぜ!w←
読みたいいいい









next






[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -