拍手返信

2010/07/14 22:42


いつもありがとうございます!><


みみちゃそ
→しぇけなべぃべなww
によによだなんて嬉しくて死にそう。助けて☆嘘ごめん 更新頑張る(;ω;)拍手ありがとう!

小鳥ハル様
→うわああ!!二回も下さるなんて…めちゃくちゃ嬉しいです!!「両想いなんてそんな」と「よらないでくれ」気に入って頂けて…うわあ何て言えばいいんだろう!見守るポジションな臨也が好きなものですみません><ちょっかいかける臨也が好きなんです笑 恋愛関係になくても帝人大好きって可愛いですね(´∀`)何かいいなあそういうの…。よらないでくれも自分の趣味丸出しですみません!結婚発言が最高にステキ…とな…!うわああ小鳥様の方が素敵ですよおおおおお!!この帝人と静ちゃんは仲よしこよしです。家族パロまで褒めてもらってもう身にあまる光栄です…!!シリーズ化!してもいいんですか!ぎゃひい嬉しいです!すごい萌え設定もありがとうございました!!御馳走様です!私も思考がよく帝人受けになってるので大丈夫ですよ!^▽^続き書いてもいいんですか!頑張ります!更新も頑張りたいですー!拍手ありがとうございました!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -