書きたいものメモ

2010/07/13 09:38

自宅待機わああい!!
なんか電車が止まって駅で立ち往生してたら母さんから「駅にいるなら自宅待機してくんろって先生が」とリングディンドンリングディンディンドン電話がきたので帰宅中ですうっひっひ

白雪姫の継母「鏡よ鏡世界で一番いらないページはどこかしら?」
鏡「ここです」
白雪姫の継母「やっぱり…」

にょたとパロばっか

・養父臨也さんと小さい帝人君の話。その親バカっぷりは静ちゃんに「そうか臨也は心の病気なんだ…」と思わせるレベル。帝人はきっとどこのお家もこうなんだろうと思っている。だがちょっとでも反抗しようもんなら超泣くので帝人はかなり怖い。
「み・か・ど☆お父さんと一緒にお風呂はーいろっ!」「いや!テレビみる!」「うわああああああん!帝人が嫌って言ったああああ!何が嫌なの!?俺の存在?俺の存在が嫌なの?酷いいいいい帝人がああああうわああああああ死んでやるうううう!い、いやでも帝人の成長を見るまでは死ねない…どうしよう…帝人!お父さんどうしたらいいと思う?ねえどうしたらいい!?」「は…入ります…」 二人は仲良し
・不良に絡まれていたところを「暴力を振るう奴なんか嫌いだ!喰らえ俺の拳!」という超矛盾した静ちゃんに助けられた帝人の静←帝。平和島さんかっこいいと正臣に漏らすも「ちょww」と笑われる帝人。正臣?ああ…嫌な事件だったね。園原さんは応援してくれる。うれしい。
・ヴァロ♀帝+取り立てコンビでお買い物デート。「ヴァローナさん綺麗だからなんでも似合います」と言われてちょっと照れるヴァローナ。だがその後「帝人に似合わない服なんてここにはない」的なことを言って超男前っぷりを発揮する。取り立てコンビも一瞬ドキッとするカッコよさ。二人で色違いのスカートを買ってにこにこ。砂糖が出るくらい甘い。
・同居中の臨帝が喧嘩。臨也は帝人の顔に傷がつかないように攻撃するが、帝人はそんなもんお構いなし。蹴ったり殴ったり出来るとこならどこでも攻撃する。ちょっと落ち着いてからは冷戦。臨也は何故か風呂に引きこもり、帝人はトイレに引きこもる。お互いがそこに行きたい時も絶対譲らない。なので臨也はコンビニのトイレへ行き、帝人は銭湯に行く。多分不便なのは臨也。なので臨也が先に折れる。賠償は半裸で逆立ちして「オーガニックで出来てます!オーガニックで出来てます!」と言うこと。「罰は…キスですよ☆」と想像してた臨也は泣いた。
・静帝の江戸パロ。小さなお店の若旦那帝人と隣の家の用心棒静ちゃん。二人は付き合ってて、こっそり文のやり取りをしたりしてる。静ちゃんに貰ったぽっぴん(ビードロ)は宝物。ある日神社に二人でいたところを帝人のとこの使用人が見てて「この二人が付き合ったら店継ぐ人出来ないじゃん」って焦って帝人に見合い話を持ち掛ける。んでほぼ強制で婚約。その頃から静ちゃんをあんまり見なくなる。暫くして静ちゃんはどこかへ行ったと聞いて悲しむ帝人。それから結婚して子供にも恵まれる。そんなある日夢枕に静ちゃんが立って、「またな」と言われる。朝起きたらぽっぴんが壊れてて、「きっともうこの世界に静雄さんは、」と泣く話。




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -