イラりつの〜方へ
 

感想ありがとうございます!
ひとまず貴女様のイラりつ熱が下がっていないようである事に安堵の気持ちでいっぱいです。
なにぶん随分待たせてしまったもので。
確かにあれだれ26話で公式がイラりつ押ししてたのだからデートまでとはいかなくても最後までイチャイチャして欲しかったですね!
キングジコチュー戦前の二人の戦闘シーンは心踊りましたが個人的には最後がちょっと物足りなかったので。
勿論、あの最後の明らかにイーラが六花しか視界に映していないような、愛しむように見つめるあのシーンは何度も再生するほどお気に入りのシーンなのですが。
なんだか個人的見解ばかり述べて申し訳ありません。
こうして書いているとだんだんイラりつ熱が再燃してくる気がします。
また機会がありましたら書こうと思いますのでその時はまた読んで下さると嬉しいです。
では。



前へ 次へ

 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -