久しぶりに
2021/10/17 18:48

久しぶりに稲妻書きました!
やっぱり黄名子ちゃん大好き。

私は小説を書く時はあるシーンを思いついて、そこからどんどん膨らませたく、という形をとっているのですが何故かどんどん話が長くなっていきます。
今回でいえば黄名子ちゃんの「うちはちゃんとアスレイさんを愛せるのかな」というシーンから始まったんですがこんなに長くなるなんてびっくりです。

もうすぐイナギャラ見終わります。今ザナクロウさんがスーパーになった所。
昔pixivでアースイレブンにサルとフェイが追加されたら、というif話を書いたのですが書き直したいなとちょっと思ってる。なんというか、サルとザナクロウさんをめっちゃ絡ませたい。
興味ある人はlinkにpixivのページ貼り付けたので良かったらどうぞ。ただし最後死ネタになっているので閲覧注意です。

サイトを更新する為に久しぶりに中身をいじっているとまさかの半まこの書きかけを見つけました。これ私続き書けるのかな。書けるなら書いちゃいたいな。
他にも天葵書きたいなーとか、木春書きたいなーとか、ララ京読みたいなーとかこっそり思ってます。
実は天葵と木春は途中…というか、導入部分まで書いたのがスマホの方に残ってます。
ララ京は何もないけどファラム戦見てると読みたくなる。

後は腐向けで気になってるカプもあります。
実は当時からイナリンクで南倉に落ちてました。
けど稲妻で腐向けは書けないんですよねー。何でだろ?後は当時は気になってなかったけど今更ながら宗拓もいいなと。1番読みたいのは宗拓+蘭(保護者)的な。けどそういう話見たことないんですよね。まぁ読みたいなら自分で書けという話なんですがなんか書けない。

昔は腐は南倉しか興味なかったんですよね。他のカプはあー、確かに好きになる気持ちは分かるわー、あのシーンとか沸るだろうなー、ぐらいでした。けど今更ながらちょっと好きなカプが増えてきた。R-18は南倉以外読めないけど。そして私はR-18は書けない。これもまた不思議な話です。とっくに成人してるんですけどね。

とりあえずなんかまた稲妻書きたいな。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -