スマプリ
2014/06/19 20:12

リクエストにより、初のスマプリ書きました。
スマプリは全部見てた訳ではないので書くのに時間がかかってしまいました。
リクエストして下さった方、長らくお待たせして申し訳ありません!

前の日記にも書いた通り、イナズマ熱はあるのですが最近リボーンとハイキューにハマりまして。
ツナ京とひなやちが好きです。
なので次の更新はリボーンになりそうです。
リボーンは前もハマってた時期があって、その時から考えていたネタなので次の更新はもう少し早く出来ると思います。
ひなやちも書きたいのですが、何分谷っちゃんが登場してからあまりまだ話数がないのでどうしようかなぁと。
でも創作意欲はあるのでそのうち書くかも。

ツナ京書いたらツナ+ハル書いて、そしたら稲妻に戻ろうかなぁと思ってます。
稲妻は何書こうかな。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -