拍手レス+10万記念のお知らせ
2012/08/26 09:20

 
18日から始めた10万打記念のリクエスト募集は、25日で締め切らせていただきました。
想像以上のリクエストをいただいて驚きました。
暖かいコメントまでいただき、本当に嬉しかったです。

想像以上の数だったので全て書き終わるまでどれくらいかかるか分かりませんが、更新ペースを上げて頑張りますので気長に待っていただけると嬉しいです。

しかし4年間使ってるガラケーが遂に寿命が尽きそうで、明日たぶんスマホに変えるのでどうなるか分かりません;
ログインできなくなったらどうしよう…今のうちに書きかけの小説を保存しなければ…


それでは拍手レスいきます。

2012.08.18 Sat 10:39
ご主人様〜が凄く好きで悶えてます(笑)の方
ありがとうございます!
リクエストもしていただいた方ですかね?
違ったらすいませんorz
これからも悶えてもらえるよう頑張ります!




リクエストでコメントしていただいた方にもレスしたいのですが、それは小説を書き上げた後書きで書きたいと思います。

それでは。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -