色々と。
2010/11/29 01:33


今日実は単位テェストあるのですが息抜きにオーバク兄弟描いてたんですよ…。息抜きと言いつつ何時間か厚塗りしてたら、罰が当たったのかコンセント抜けてオーバクデータほとんど消えちゃいました(∵;≡;∵)ウォオオオオ

厚塗り結構地道に塗ってて完成間際だったので割りとショックでしたネ…添付は途中キャプったやつでデータぶっ飛んだので最初からやり直しwwプギャーm9
テスト前に勉強せずにイラスト描いてたからや…明日から本気出す(手遅れ)

添付二つ目は兎さんとお散歩に行った時の写真です!最近カート買ったのですがかわいくて可愛くて…///
もうおじいさん兎ですが可愛さは現役のままです

↓ちょっと弱音っぽいの吐いてます


ここ1ヶ月胃の調子がすこぶる悪くて体調崩しまくってるんですよね…コロッケ一個でリバースとか有りエンテイ(前まではコロッケ五個食べても平気だった)こんなキャッチアンドリリースいらん
明日病院行くので平気だとは思いますがね。なむぽくちん

日記書くの半年かそれ以上ぶりでなかなかぎこちなくて申し訳ないです^q^勉強しろォ

お粗末様でしたっ









コメント
← | →
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


← | →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -