up date/res 


年末のご挨拶 / 12/29 14:32
今年も今日を含めあと三日ですね。
まだまだしなければいけない事がある気がするのに、それが何だか定かではない。そんな毎年恒例の不思議な気持ちに陥る季節ですね。
さて、今日マルコの短編をひとつあげております。きっと今年最後の更新だと思われます。この話、自分で言うのも何ですが割とお気に入りの話で皆様にも気に入って頂ければ幸いです。
最近は短編しか更新しておりませんね。観覧件数や皆様から頂くありがたいコメントから察するに、やっぱり人気があるのは長編なんだなーと薄々感じておりますので、長編が更新出来ずにいることが少し申し訳ないです。
とりあえず年明けてエースの”コックと野良猫”を完結を目指します。長編のところにあげてますが、長さ的に中編くらいになるので近々中編にあげ直さなければと考えております。
あと来年書きたいのは”普通だった女と〜”の続編と、あとマルコの長編もぼちぼち書いている所なので早めに皆様の目に触れられればなと思っております。
あとスモーカーさんの短編とか、鰐社長のお話とか、書きたいものも沢山だなー。
とりあえず今現在主にノートに書いてスマホで話をアップするという、絶賛アナログ作業なので年明けにでもパソコンかタブレットでもゲットできればと考えております。まずはそこから。
今年秋口にサイト更新を再開させて頂き、エース長編も完結させて頂きました。これもひとえに当サイトを訪れて頂いて、私の駄文に目を通して頂いた皆様のお陰です。
沢山のありがたいコメントやメッセージも頂き、色んな素敵なサイト様とも繋がらせて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私事ではありますが、2015年は年明けから職場も変わりライフスタイルも必然的に変わってくると思われます。なのでもしかしたら今まで以上にマイペース更新になってしまうやもしれませんが、長い目で見て頂き、ぜひお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
それでは皆様良いお年をお過ごし下さい。


12月28日拍手レス / 12/29 10:41
スモーカーさんの話〜の方

ありがとうございます。白色の白昼夢は自分でも気に入ってるものでしたので、お気に召して頂き本当に嬉しいです。
スモーカーさんの話はまだ数が少ないのでこれから増やしていくつもりでいますので、ぜひまた遊びにいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました。


更新履歴 / 12/29 05:27
マルコ短編 +1話

「春の終末」


love / 12/28 04:04
bkmに素敵なサイト様を一件お迎え致しました。
MonLapin様というサイト様で私はクロコダイルのお話が本当に大好きで通わせて頂いております。
本当に素敵な文章をお書きになられます。静かな柔らかい雰囲気の中にも少しスパイスのあるリアリティーが織り込まれてて物語の中にいつの間にか引き込まれてしまいます。
私もこの様な綺麗な文章が書けたらなあ、とお邪魔させて頂く度に思っております。
ぜひマナーを守り遊びに行かれて下さいませ。


12月24日拍手レス / 12/25 03:20
普通だった女と〜の方
(pm 7:00頃コメント頂いた方)

今まで読んできた中で一番ドキドキして感動した、だなんてとても恐縮ですが本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。
それとエース好きな者として、私が書いた文章でエースの格好良さを感じて頂けたなんてとても感激しております。
この話の続編はぜひぜひ書かせて頂きたいと思っておりますので、この嬉しいお言葉を励みに頑張りたいと思います。
本当に嬉しいお言葉をありがとうございました。


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -