up date/res 


1月17日 拍手レス / 01/18 11:27
普通だった女とを号泣しながら〜の方

号泣しながら読了頂いたという事で、そこまで感情移入して頂き嬉しいです。
ここまで散々災難続きなヒロインだったので、二人の幸せそうな話もいいかもしれないですね。
この話は続編も書いていければと思っているので、ぜひまたお時間ある時にでも覗きにいらして下さい。
コメントと拍手誠にありがとうございました。


1月17日 拍手レス / 01/18 11:20
白猟の中編を読んで〜の方

号泣して頂いたという事で、そこまで感情移入して頂いた事を嬉しく思います。
あの話は自分でも気に入っている作品なので、お気に召して頂き本当に嬉しいです。
あの話に関してはヒロインの独白メインになってたので仰っしゃる通り白猟側の視点で見るのも面白いかもしれないですね!
貴重な御要望も頂きありがとうございました。またぜひお暇な時にでも遊びにいらして下さいませ。



1月12日 拍手レス / 01/18 11:05
アンク様

普通だった女と〜読了頂き誠にありがとうございます。エースとヒロインに"センニチコウを"と仰って頂きましたので、センニチコウを調べたところ、花言葉が「色褪せぬ恋」という素晴らしい言葉だったのでとてもテンションが上がってしまいました。
アンク様の粋なお言葉に感銘を受けてしまいました。
続編も考えておりますので、ぜひ駄作だらけの当サイトではございますが、また遊びにいらして下さい。
本当にありがとうございました。


1月12日 拍手レス / 01/12 21:38
13時半頃コメント頂いた方

4話で泣いて頂いた、と仰って頂きましたので白猟の中編のお話ととってよろしかったでしょうか?
あの話は本当に自分でも気に入っている話の一つなので、そう言って頂くと本当に嬉しい限りです。
これからも楽しんで頂けるような話を書いていけるよう頑張りますので、ぜひまた遊びにいらして下さいませ。
本当にありがとうございました。



1月12日 拍手レス / 01/12 21:33
午前4時頃コメント頂きました
”普通だった女眠気も忘れて〜”の方

お休み前の貴重なお時間だったでしょうに、長編を一気にお読み頂きましてありがとうございました。
これからも楽しんで頂けるような話を書けるよう精進して参りますので、ぜひまた遊びにいらして下さいませ。


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -