更新情報
こちらは管理人のみ書き込みます
[新規投稿]


[8]本棚のレイアウトを
by 亜柴泉(管理人)
2016/07/06 20:51
 変えようと思い、レイアウト調整用の本棚に1度、テンプレートを下ろし、微調整をかけています。


 今月中には、幾つかレイアウトを変更すると思われますので、よろしくどうぞ(^^ゞ


[編集]


[7]本家の移転に伴い
by 亜柴泉(管理人)
2016/06/01 15:51
 本家を置いている鯖のサービス終了に伴い、移転させております。
 プロフィールページの本家リンクは、新しい本家に変えてありますので、そちらからよろしくどうぞ(^^ゞ


[編集]


[6]トップ画像を切り替えました
by 亜柴泉(管理人)
2013/02/17 20:40
 暦の上では、既に春なので…トップ画像を替えました。
 ついでに、ラインの配置やら種類やらも。

 割と、ちゃんとした表紙になった様な…気がします(笑)


[編集]


[5]バレンタイン仕様…?
by 管理人(亜柴泉)
2013/02/07 23:31
 トップの上の画像を、バレンタイン仕様にしてみました。
 でも、ハートの中は緑色(笑)


[編集]


[4]表紙の変更
by 亜柴泉(管理人)
2013/01/06 06:25
 色々なテンプレートを試したんですけど、やはり…本家の表紙に近い構成が1番落ち着くなぁ…(笑)と思いまして。
 あっさり、さっぱりの表紙にしました。

 ランキングを繋げるのは、もう少しだけ…様子を見てからにする予定です。


[編集]


prev | next


×
- ナノ -