日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


結果発表そのにぃーっ

2011/01/24 08:18



5位:168票 残酷な君

意外や意外、他の小説に負けて五位になりました(予想ではもっと上だった)
それでも完結から結構たってるのに今でも閲覧数の多い人気作品です。
順位が上がらなかった原因はやはり悲恋エンドだからでしょうか
けれど精一杯生きて潔かったニーの生きざまは憧れもします





「うわぁぁっ!!」

「勝負、ありだな?」

キィンっ、と下から潜り込んで突き上げてカイの剣を突き飛ばす
ニヤリと笑いながら剣をしまうとカイは悔しそうに髪をかきむしりながらその場にどかっと座り込んだ

「あああああっくそっ!!なんでいつまでたってもニーには勝てねぇんだよ!!」

「それはまぁ、俺はこれでも護衛も兼ねてるし?カイより弱かったら話にならないだろ?」

けらけらと笑いながら手を差し出し、カイを引っ張っり起こす
カイは決して弱くは無い。多分単純な身体能力でも俺(私)より上だろう

「カイは攻撃が単調で読みやすい上に、先を読まないで振り回してるだろ?もっと先の先まで読まないと駄目だぜ」

「くっそぉぉぉー!!!」


雄叫びをあげるカイをけらけら笑いながら思う。

それでもお前は、俺の敬愛する上司だよ





=======





「先の先を読め、か。俺の先ならもう読めたぞ」

しわだらけの手を見つめて、にぎる
もう剣を握らなくなって久しい

…………親友が逝ってから40年も月日が流れたけれどアイツの忠告や進言は今でも胸に深く残ってる

誰もが王族として遠慮するなか、ずけずけと言いにくいこともちゃんと言ってくれたあいつは貴重な親友だった

ごほごほ、と咳き込むとしわだらけの手には赤黒い染みが出来た

「じいちゃん!!死なないでぇ!!」

「親父っ!!!!」


俺ももうすぐそちらに逝くから


そしたら一発殴らせろ。そんで、酒でも飲んでまた仲良く騒ごうぜ


優しくて秘密主義な、親友さんよ?










=====

「……何故、兄上とニー殿なんですか」

「仕方ねぇだろ!本編で出番が無かったんだから、ここで頑張らないと……」

「ないと?」

「チョコレート貰えないだろ!かわいこちゃんから!!※現在バレンタイン企画中」

「………きっと反対に、もらえなくなった気がしますよ兄上」








6位:140票 吸血鬼と猫

一番初めの完結作品にして、初えろ話。海華の年齢制限デビューはここから始まりました

今になって思うと、
リクキャラクター薄っ!!
いやソラが濃すぎるのかな?とにかく見返すとりっくんが若干キャラクターが定まってませんでしたorz
それでも思い入れのある作品でした

SSSは五位まで!!


以下

7位:114票 幸せな夫婦シリーズ(SS)
8位: 32票 君のコエ
9位: 17票 命をかけた愛
10位: 15票 クリスマスSS(どの作品か明記お願いします)
11位: 12票 魔王様と勇者様御一行
12位: 6票 さよなら、常識


となっております。



皆様御投票ありがとうございました!!

上位5小説は、後日海華さんより爆弾企画をプレゼントします。ええ、あみだくじで爆弾を投下しますよ

首を洗って待ってろ上位小説の10人!!











えーっと、設定:姑と婿に、テーマ:恋人の秘密について、設定:初恋に………はっ!!


こうご期待!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -