スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

萌えた
By リリィ
2012/12/29 23:00
こんばんは(^_^)ノ

幻獣読み返してきました。

どうしよう、ニコニコ通り越して、ニヤニヤが止まらないよ(`・ω・´)

変な人だ、絶対外出れない(・∀・)

くろーんちゃん、何にゃんこでしょう、妄想補正がしたいです(・ω・)

ちなみに、リゼ嬢にも萌えました(●´ω`●)

瑠璃..さん?はなんとなく自分に似るところがある?からか、かわいいというより共感できて、一緒に胸がズキズキしてました(`・ω・´)

自分が何言ってるかわからなくなってきたので、失礼します(`・ω・´)

海華様、皆様、良いお年を
(・_・)(._.)ペコ


[編集]
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
By リリィ
2013/01/03 00:27
瑠璃さんほど強ければいいですがね(・ω・)

スッゴく羨ましいんだけだ
(ハツライさんを1日ぐらい貸してもらえないなかぁ(・∀・))

女版ニコルさんになりたいかもです、
そしたらまず、海華様&天使ちゃんの楽園でも作りたい(´・ω・`)

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

[編集]
こんばんは〜
By 海華
2013/01/11 17:50
Σリリィさんがお金持ちになったら囲われる( ゜  Д  ゜ )

とりあえず、うちの天使は甘いもの与えて公園に連れていけば彼女の至福です(笑)

今年もまったりもだもだしておりますが、よろしくお願いしますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

[編集]
お返事ありがとうございます(*^_^*)
By リリィ
2013/02/19 23:32
遅くなってすみません、爆発しそうなリリィでございます(`・ω・´)

キャーッ
そんなステキなこと、教えじゃダメですよ、天使ちゃんがさらわれてしまいますよ( ̄^ ̄)←コイツにとか

浴衣天使ちゃんもさらいたいなぁ、海華様ごと←

おかしいなぁ、サイトとか、ツイターのストーカー行為は続いてますが(←オイ)、ユウカイなんてするわけないのに(・∀・)

※疲労につき、少々壊れております、許してやってください

伊吹さんぐらいのへたれでもいいから、とにかく甘えたい、愛されまくりたい、

喧嘩の時に大好きとか、へたれでもお釣りが来る(・ω・)

この際、一層六花とか?

これ以上の独り言は自粛致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

↑語り出したらキリがないよ、コイツ



[編集]
おはようございます(=゜-゜)
By 海華
2013/02/21 07:19
お久しぶりですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
Σ(・`ロ・ノ)ノ(。听)伊吹はともかく六花でも良いって、そうとうに疲れてますよ!!(笑)

六花先生が相手だと拘束とかも半端無いから目を覚ましてください!!


いやでまぁ、インフルエンザ大流行ですし決算前だし学校も学年が切り替わる前ですし忙しいですよねぇ

自分も忙しすぎてちょっと泣きそうです(´・ω・`)

大丈夫、大丈夫、誘拐されるまえにリリィさん遊ぼうーwwって娘担いで突撃しますから(笑)

本当に忙しい日が続きますが病気や怪我には気をつけて、共に困難をのりきりましょうヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

[編集]
いや、六花先生がいいです
By リリィ
2013/02/21 23:15
お久しぶりです(^-^)
返信いただいて嬉しい限りです
海華様も天使ちゃん共々大事にされてくださいね、
我が心のオアシス←ナニジン?てか、ナニジダイ?

天使ちゃんの癒やしでも足りなかった今のリリィには、
確実に六花先生が必要です(;.;)

もう本当に崩壊寸前です(T_T)

この忙しさの中に急に片思いに目覚めるとか、
しかも一目惚れではなく、とっくに知ってる人に(・д・)

頭の中から離れないよ(:_;)
カノジョモチなのに(゚◇゚)

六花先生、助けて〜〜〜


本日のリリィの営業は終了致しました、
二年ほどお待ちくださいm(_ _)m




[編集]
リンク無リンク有
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -