スレッド型
[返信]


[1]干支物語
by 海華
2011/01/15 21:46
管理人:干支物語

プレゼント:またたびの枝



「こらっ!!馬鹿寅!!それは2/14までお預けだっつってんだろ!」

「ぐるるるる………がうっ!!」

「いってぇ!噛むんじゃねぇよ馬鹿!!人型だからって本気出したら、いたっ、この!!」

「がぅぅぅ!!」

「あーもう目がイってやがるし!ちょっ、誰が早く卯呼んでこいっ!いだっ、てめぇふざけんじゃねぇぞ……絞め殺すぞごるぁっ!!」






「利虎殿?どうかなされまし………」

「がぅーぅーぅーぅー」

「え?いやそんなしがみつかれたら、え?とても愛らしいけれどどうしました?」

「がぁーうー、くるるるるる……」

「り、利虎殿?」

「さっさと………」

「龍哉殿っ!?その怪我はどうしたんですかっ!?」



「その酔っ払いを持って帰れっ!!!!!」


「がぁーうー、くるくるくる……」

「は、はい?利虎殿、行きましょうか?」

「がぅー」





[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -