BBS
============

掲示板に書きにくい事はこちらへ
メールフォーム


[新規投稿]

to.和田様
By 輪廻@管理人
2010/05/10 13:19
佐久間がもみくちゃにされる展開ですね、わかりまry

源田は基本的に佐久間に着いてく感じがウマウマですね!
佐久間が病んでどん底に落ちても、逆に立ち直っても、彼は何処までも着いていきそうです(////^p^////)

こちらこそリンク有り難うございます!
駄文ばかりのサイトですが宜しくお願いします!

ご訪問有り難うございました!

[編集]
無題
By わだ
2010/05/07 20:20

佐久間だけが妊娠できると周りに知られたらこれまたうっほい!な展開に…ニヤニヤ

あの部屋、なぜか二人部屋ですものね!
病みまくった佐久間と、そんな佐久間を励ましたいけど自分じゃ佐久間を元気にさせられなくて…ってなってる源田の二人に禿げ萌えます

ワーイ)^o^(相互ありがとうございます
よろしくお願いしますー(^^)

[編集]
to.和田様
By 輪廻@管理人
2010/05/07 19:06
またまたいらさいませ!

いやでも男同士は妊娠できないけど佐久間は出来るとかその方が萌えry
入院中に二人きりの部屋とか絶対夜の営みが毎日あったに違いありませんよね!
エロ以外でも入院中の会話とかを想像するだけでもう……はぁ、たまらん←

有り難うございます!ではリンク頂きますね!^^

訪問有り難うございましたw

[編集]
無題
By わだ
2010/05/07 17:47

お返事ありがとうございます

なんで男性って妊娠できないんでしょうね…
でも佐久間だったらきっと妊娠できますよ
私の脳内では、彼ら入院中は毎日のように子作りに励んでいましたから^^

輪廻様さえよろしかったら相互させて下さい(^^*


[編集]
to.和田様
By 輪廻@管理人
2010/05/06 19:12
ひにゃあああああようこそおいでくださいましたサイトをイナイレにジャンル変更してから初めての書き込みですよテンション上がるやっべぎゃああああ↑↑↑

……失礼しました、ようこそいらさいませ!

あー…しあわせは、佐久間ってもう女の子だし源田と交わればもう絶対妊娠できるよね産めよハァハァハァみたいな深夜テンションて出来上がったものなんですが…何でシリアスっぽくなったのか…ううんorz
でも人一人の涙腺を緩くさせられる事ができたなんて嬉しいです!佐久間すげー!

リンクわかりづらいよって話しですね/(^o^)\
お手数おかけしてすみません(汗

もし良かったら私もリンク貼らせていただきたいです!
繋がリーヨ源佐久の輪(////^p^////)
とりあえずサイトの方お邪魔させていただきますね…!


ご訪問ありがとうございました(*^ω^)

[編集]
はじめまして
By わだ
2010/05/01 19:26
お初にお目にかかります、はっか飴という源佐久サイトを管理する和田ひさといいます

某源佐久的なランキングをふらふらとしていましたらこちらの素晴らしいサイト様にたどり着き、即ブクマさせていただきました!
佐久間が妊娠するお話「しあわせ」の最後の一文には涙腺が崩壊して携帯が壊れるかと…

図々しくもリンクを頂こうと思ったのですが、案内の方にリンクについて何も書かれていなかったと思いましたのでスペースをお借りしました

リンクを頂いてもよろしいでしょうか…?
長々と申し訳ありません。

■あわわ、リンクフリーとの記載がありました!すみません
ではリンクフリーに甘えてリンク頂きますね…!
申し訳ありませんでした

[編集]
to.るこたん
By 輪廻@管理人
2010/03/11 12:52
わあああようこそようこそー!
まさか書き込みに来てくれるとは…!

私も日参とまではいけないけどエムブロ通わせてもらってます><
コメント残せよって話だよねwwwww

いやいやそんな… な い わ 。
でももう持ち帰って好きなようにしてやってくだせぇ!

あ、キリ番数字書き換えんの忘れてた。思い出させてくれて有り難う/(^o^)\

イナイレにジャンル変わっちゃうけど良かったらまたお越しくださいまし!

[編集]
こちらでは初めまして!
By 瑠胡
2010/03/06 16:43

お久しぶりです輪廻さん!
サイト教えていただいてから密かに日参させて頂いておりました‥!中々書き込めなかったのはチキン乙としか言いようがないです^^

相も変わらず素敵な絵ばっかりでう、羨ましい‥!着色が神すぎて毎回魅力されっぱなしです^p^
ダークな曽良きゅんと妹子がうpされた時は鼻血2リットル余裕でしたありがとうございます。この子達はお持ち帰り可ですか?はぁはぁはぁはぁ

これからも陰ながら応援してます!更新頑張って下さい(*^Θ^*)
次はキリ番踏めるといい、な‥!

[編集]
to.真夏たま
By 管理人
2009/07/12 12:42
うわぁあああようこそいらさいませー!!\(^o^)/

いやいや、ほとんどモバゲにぅpってあるやつで申し訳ねぇっす;;

おぉ、是非行かせてもらいます!
う…D雲でも…大丈夫さ!うん大丈夫!←←


訪問あざましたぁあー///

[編集]
輪廻ちゃあああむ
By 真夏
2009/07/11 17:17


あまねですが真夏です←
暑いね←

かわゆいサイトだなこれ!
絵もかわゆいわで最高だぜ!

僕も一応サイトのせとくべ
つっても、輪廻ちゃむの苦手なD雲だが←←

良かったら板に遊びに来てねー\(^O^)/

[編集]




→TOPへ


- ナノ -