愛知県立旭野高校生徒会HPにようこそ!!現在は諸都合により更新を停止しております。更新再開までもうしばらくお待ちください。






夏休みが始まりました。

2014/07/19 14:24

生徒会元会計で現会長のたけぽんです。
ここでぼやくのも久しぶりになりました…。

生徒会ホームページを生徒会活動時に更新できないという異例の事態になってから早1年となりました。
たぶん、僕が更新するのも1年ぶり近くになるのでしょう…。

生徒会とは直接は関係ないのですが、本日高校野球の県予選が刈谷球場で行われているということでずっと地元のラジオを聴いているのですが、雨のため本校の試合が11時半開始予定の所が現在(※7/19 14:30 執筆時)でもまだ前の試合である安城学園と瀬戸高校の試合が行われているようです。
はやく本校の試合が始まらないかワクワクしていますが未だに始まりません…。というよりは前の試合が終わりません。

今週末は本校の生徒が東海大会に出場したり、音楽部が演奏会を実施したりなど様々な部活動が頑張っている時期でもあります。

暑い週末ですが、突然天気が下り坂になることもあります。
皆さん、天気の急変や熱中症には気を付けてください。

生徒会の方ですが、第22回旭耀祭に向けて日々奮闘している最中であります。

卒業生の皆様へお知らせですが、合唱祭に関しては昨年度から法令上の規制のため保護者の参観が抽選となり、それに伴い卒業生の参観が出来なくなりました。
文化祭・体育祭は以前と同様に参観はできますが、自動車で校内に入ることは出来ませんのでご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。




  |


コメント
2024/01/29 21:59 令和4年副会長
このサイトが存在してることに私も感激ですわ


2022/10/08 22:03 令和4年書記
このサイトが存在してることに私は感激ですわ


2014/10/26 18:42 書記
このサイトが続いてて私は感激ですわ( ͒  ́ ̀  ͒)


  |  
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←[TOP]



(C)旭野高校生徒会