愛知県立旭野高校生徒会HPにようこそ!!現在は諸都合により更新を停止しております。更新再開までもうしばらくお待ちください。






お久しぶりですー

2014/07/07 21:54

どうも、お久しぶりです、はじめまして。
あー、前回投稿したのかなり前ですねぇ・・・申し訳ございません(汗)

・・・っというのもですね、はい。生徒会室のインターネット回線がどういうわけかプッツンしてしまったせいで更新できなかったんですよ。
あ、ちなみに今回は個人のパソコンから個人の回線によって投稿させていただきました。
早く直んないかなぁ・・・ってあぁぁぁぁあ!!
今日七夕じゃないですか!!お願いしたら直るかもですよね!
間に合ってよかったです(笑)

そうそうこんなどうでもいい話は置いといてですね、実は今回とってもうれしいことがあったのです!!

なんと本校、旭野高校を卒業された大先輩の方からメッセージをいただけたのです!
それも我らが生徒会のマスコットキャラクターのガウディの発案者様でございます!!
ついに謎多きガウディの生態が明らかになるときが参りましたよ、皆さん。
詳しくは特別ページ【ガウディの生態】にありますので要チェックです。

先輩、本当にありがとうございました!!

ではこれにて失礼します。
次の更新はいつになるのでしょうかね(笑)
こうご期待!!!!!!!!!!!




|


コメント
  |  
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←[TOP]



(C)旭野高校生徒会