愛知県立旭野高校生徒会HPにようこそ!!現在は諸都合により更新を停止しております。更新再開までもうしばらくお待ちください。






暑いっす

2013/06/13 16:04

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑いっす
クーラーほしいっす。
お金ください。

はい、改めましてこんにちは!!
暑いですね、ほんとに、はい。
台風カモーン、休みプリーズ、ごめんなさい。
早く夏休みください。

そろそろまじめに書きますか(笑)
今日は暑い・・・・じゃなくて、臨時の合唱担当文化委員会実施と運動委員会の準備とCDの点検ぐらいですかね。
暑いっすけどがんばりますよ、クーラーください。

では今日はこの辺で
さよーならー、クーラーください
      
                    書記1より



|


コメント
  |  
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←[TOP]



(C)旭野高校生徒会