愛知県立旭野高校生徒会HPにようこそ!!現在は諸都合により更新を停止しております。更新再開までもうしばらくお待ちください。






おひさしぶりです

2013/06/06 15:49

おひさしぶりです。
長いこと更新できなくて申し訳ございません。
さっぼってたわけじゃないんですよ?
ただ、忙しくて忙しくて・・・・皆さんが。
自分は・・・・・うん、まあはい。

火曜日から今日にかけてですが、なにがありましたかねぇ。
火曜日は執行会がありました。球技大会の反省についてです。
ワードでメモをとっていたのですが、途中でパソコンが吹っ飛びました。
こころが折れました。

昨日は旭耀祭へ具体的に動き出しました。
文化担当(自分とたけポン)については、仕事を取り合う過酷なバトルが繰り広げられました・・・・・・・あみだくじで(笑)
・・・・負けました。

今日は議会が行われました。
アンコール賞と指揮者賞の採決についてです。
結果は明日発表される予定なのでお楽しみに!!

はい、以上です。
まだなんかあったかなぁ・・・・もういいや。
さよならー

                  書記1より



|


コメント
  |  
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←[TOP]



(C)旭野高校生徒会