愛知県立旭野高校生徒会HPにようこそ!!現在は諸都合により更新を停止しております。更新再開までもうしばらくお待ちください。






文化祭っすね!!

2012/09/20 07:46

どーも、おはようございます。
現在7:30。役員はちょっと眠たそうです。
私も眠いです。(低血圧)
会計は元気そうです。(ハイテンション)

こんなに早いというのに生徒の皆さんは私より前に学校に来て
文化祭準備をしているというのだからもう脱帽です。
お疲れ様です。
こういう頑張りが旭耀祭をもっと良いものにしていくんだと思います。

・・・・・、
眠いので書くことが思いつきません。
でもそろそろ覚醒しないと開会式に間に合いそうにありません。
あと1時間後には開会式の最中なんですね・・・
時の流れって残酷(笑)

今年は開会式で新たにPRタイムというものをはじめました。
しかし、初回とは思えないとってもクオリティの高いPRビデオがたくさん集まっています。
お楽しみに!!
では、精一杯準備してきた文化祭、盛り上げていきましょう!
ただし、明日の体育祭の分の体力も残しておいてくださいね(笑)

以上!
会計と副会長でした



|


コメント
  |  
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←[TOP]



(C)旭野高校生徒会