愛知県立旭野高校生徒会HPにようこそ!!現在は諸都合により更新を停止しております。更新再開までもうしばらくお待ちください。






いよいよ3日後!!

2012/09/15 12:39

みなさんこんにちはー
出現率は神出鬼没・副会長です。

いよいよ旭耀祭が3日後に迫ってきました。
皆さん、準備は進んでますか?
生徒会室内は朝からてんてこ舞いです(笑)
旭耀祭を成功させるためにフル稼働中!

さてさて。
生徒会室にはクーラーが無いので、暑い暑い・・・
と、いうことでこの夏私はダイエットに成功しました!
恐るべし生徒会室の熱気・・・
ダイエットがなかなか成功しない>_<なんて言う乙女な方!
是非後期生徒会に入るべし!もれなく痩せます
ただし生徒会室の隣に君臨する大魔王・購買の誘惑に負けた場合は(自主規制)!

そんな感じでとりあえず
第20回旭耀祭、皆さんで盛り上げていきましょう!!



|


コメント
  |  
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←[TOP]



(C)旭野高校生徒会