愛知県立旭野高校生徒会HPにようこそ!!現在は諸都合により更新を停止しております。更新再開までもうしばらくお待ちください。






久々の更新だよー!!アツイヨー!!

2012/08/27 16:24

お久しぶりでーす夏バテ(らしい笑)書記2でーす\(^^)/

夏休みもついに1週間切りましたね………宿題は、終わってますか?
…自分で書いときながらもう泣きたくなりました切実に(ノД`)。。。


さてさてそんな話は置いといて!旭野高校は今現在、旭耀祭の準備で大忙しですっ!!!
学校内に入るとあらゆる所から聞こえてくる歌声、笑い声、叫び声(笑)――とまあいろいろな声が聞こえてきますね(;´ω`)

暑さに負けず、みなさん頑張ってくださいっ!!!


でわでわ(^^)/~~






|


コメント
  |  
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←[TOP]



(C)旭野高校生徒会