愛知県立旭野高校生徒会HPにようこそ!!現在は諸都合により更新を停止しております。更新再開までもうしばらくお待ちください。






三人の働き者

2012/05/07 18:10

こんにちは!
明日は球技大会に向けた抽選会です


余談ですが、今生徒会室には3人の働き者がいます。

生死をさまよいなんとか持ち直した「KYOちゃん」。

最近動きがどんどん鈍くなって来た「ちいちゃん」。

一番若い「セブン(仮名)くん」。

彼らは僕らには欠かせない、大切な仕事仲間です。

しかし、先ほども申し上げたように、3人のうちすでに二人が重症です。

なんとか動いているものの、効率がとても悪い。

彼らも仲間をほしがっています。

仲間が増えれば、仕事の効率も上がることでしょう。



というわけで、僕ら生徒会執行部は随時PCの寄付を募集しています!!!



以上書記1でした♪
でゎ…



|


コメント
  |  
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←[TOP]



(C)旭野高校生徒会