愛知県立旭野高校生徒会HPにようこそ!!現在は諸都合により更新を停止しております。更新再開までもうしばらくお待ちください。






2月29日

2012/02/29 15:25


1・2年の皆さん、テストお疲れ様でした!!
生徒会も今日から復活致します。

さてさて。
では活動報告です。
今日は卒業式練習の後に購買のおばちゃんを表彰しました!!
旭野高校が創立してから40年、ずっとあの場所でパンを売り続けているおばちゃん。
そんなおばちゃんに感謝の気持ちと、これからもよろしくお願いしますという気持ちを込めて賞状と花束を贈呈し
明日が誕生日だということで、全校生徒で「Happy Birthday to you」を歌いました。

飛び入りの企画だったので成功するかとハラハラしていましたが、無事、皆さんが盛り上がってくれたお陰で感動的に行うことができました。
ご協力ありがとうございました!!
私たちやおばちゃんの記憶に色濃く残ったことだと思います。

ちなみにちなみに。
このことが新聞に載るのです!!
皆さん知っていましたか?
朝日新聞と中日新聞の記事に載るそうなので要チェックです。




|


コメント
  |  
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←[TOP]



(C)旭野高校生徒会