その5文字で死にました

スィエル((空))は死にたがる

おまじないをかけましょうか

その芽は咲かない

はらはら、どきどき

濡れた手で撫でてあげる

ア ナ タ の ア イ が ワ タ シ の イ き る い み

一回転しても結果は同じ


「ねぇ、チョコレート好き?」 「ん?...まぁ、好きだよ。甘すぎるのは苦手だけど」 「そっか」 「それがどうかした?」 「バレンタインどうしようかな、と思って」 「あー、もうそんな時期か。とびっきり、美味しいのくれよ?」 「ふふ、任せて。」
「私から一生離れられなくなるチョコレート
プレゼントしてあげる。」

あの想いが焼き付く

愛情を売ります
この愛にいくら払ってくれますか

さぁ、目を閉じるんだ

夢ならさめておくれ

誰もいないこの世界でアイを語ろうか

107回も忘れてしまった

キミが笑うたび、ボクの心臓がぎしぎしと泣き叫ぶ。

愛 / 曖 / 逢

「どこかに行きませんか、遠いどこかに」

不利的ストラテジー

僕のアイが重たいようですね


COLOR
#302833 #74325c #640125




BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -