真っ赤な爪を舐める癖

愛≠セックス

薔薇のように毒々しい寝室で貴方は私を睨み付けながら、その体を動かしていたわね。ああ、なんていとおしい。

眠り姫の禁句

大きく口を開ければ最後

レディの憂鬱
 
頭脳の勝利とシンデレラが謳う

所詮この世はそんなもの

幸福一瞬後悔一生

1分が60秒もあるなんて

逢いたいと胸が叫ぶ

吐血ユートピア


白い箱に寝転がる私を見ていました。とても生意気で、とてもうるさくて、とても、可愛いげのない私です。ですが、私の体は美しく装飾されていて、小さい子供が大好きな着せ替え人形みたいになっていました。口にも、真っ赤な紅をひかれていたのです。真っ赤な紅なんて何年ぶりでしょう。普通なら感謝するべきなのでしょうが、可愛いげのない私は、一生届かないふたつの背中に吐き捨ててやりました。
「最後には燃えて、無くなってしまうのに」
ああ、ああ、本当に、可愛くない。


ほら、またそう言う。「は黙ってついてこい」なんて。格好いいって思ってる?ほんと、甘く見られちゃあ、まるわ。
レディだってやるときゃやるのよ?


COLOR
#eb6ea5 #e95464 #884898

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -