手を繋ごうか

純白サンシャイン

コンドームの後始末

15cm後ろから着いていくの


どんなに抗ったって頑張ったって無意味だった。あの子にはなれない、ましてや近づくこともできない。あの子は持っていて、私にはなかった。たったそれだけだと割りきれない私を幼い頃の私が高らかに笑ったの。
「変わってないね、なーんにも」


隣で息をした朝

愛される人になりなさいとママが言う、自分を愛することも大事だよとパパが言う。嫌われもので自分を愛せない場合、どうすれば良いのですか。

縛り付ける薬指に嘔吐

錠剤と結婚

先が見えないの

かさかさな唇でキスしよ

またやっちゃった

一寸先に進めない

繰り返して繰り返して、一周回れば幸せだと思ってた。
 
アンハッピーノーライフ

アナタとワタシ

こんなにも苦しんだ

会いたいと嘆いた日々を返して

「掠れたコスモスみたいね」

君の存在を体に焼き付けたあの日

インキュバスの恋模様

COLOR
#e73562 #fff462 #a0d8ef

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -