君の「yes」は僕の「no」と同じだからだよ、僕がピエロと喚ばれるようになったのは


シャンデリアの引き立て役

笑顔ですらボクの心を傷付ける

生きる人形と名付けられた朝

「Come ti chiami?」(きみのなまえはなに?)

数多の目に囲まれて

あら、まだそこにいたの?

喉元に控える嘘の言葉たち

9時からはじまる夢

やっときたこの日、待ち望んだ今日なのに、もう少ししたら僕の呼吸が止まるんだよと笑った僕に与えられた最後の罰はとても幸せで、とても辛いものでした。

COLOR
#89c3eb #698aab #727171







高鳴る胸と赤いヒール

シャワーで流す泪

きみとぼくのみらいとは?

世界が回ってるなんてウソよ

星空が襲ってくるよう

愛を三行で頂戴

私の体がガラスだったら、優しく触れてくれますか、微笑みかけてくれますか、毎日ぴっかぴかに磨いてくれますか、私だけを見つめてくれますか、なんて、可笑しいかしら?

COLOR
#e5abbe #a69abd #a59aca




BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -