ソフト・オア・ハード

肺にうごめく御託

さりげなくハグしてよ

手すりに添えたその手がいい

一直線ガール


It was a pleasure meeting you.(お会いできて嬉しかったです。)


良い子ちゃんをやめる1.5秒前

ドーナツの穴から見た思考


沈んでいく身体にどこか安心している自分がいて、笑ってしまった。今からこの騒がしい心臓の動きを封じようとしている自分が何を考えているんだと。今さら足掻いたって、もう何もかも遅いというのに。ほんの少しだけ、まだ生きたいと思ってしまった。


白いきりに拐われる

後ろの席は鼻歌少女

洩れる息も栄養素

はずされた鎖に喜びを感じませんでした

雷雨に消された狐夫婦

右目の嫉妬、左目の執着

眼鏡上司の愛らしさ

死に損ないだと嬲って

桔梗アイシャドー

君には芍薬がお似合いだ

ただ私の見る世界が小さすぎただけ

某日にみた白昼夢

初々しい貴方に吐き気

COLOR
#a2d7dd #cca6bf #d4dcd6

※芍薬
キンポウゲ科の多年草
花言葉は「はじらい」



BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -