産声がうまれた日

もともと存在などしていなかったのだ

十六夜は波に呑まれる

青いリボンで包まれた悪口

凸凹モルモット

What's your sign?(あなたの星座はなんですか?)

息をしている間に世界の誰かが笑って、誰かが泣いて、誰かが死ぬ。私がいてもいなくても、こうして時が進むのなら、この世界に私という存在は必要ないと思うのです。
だから私は眠りにつきました。

その眼に潮をそそぐ

a raggedy doll(ボロボロの人形)

かわいらしいこ / かわいそうなこ

バカなボクの言葉でいえば、金魚がいない水槽みたいに、たこが入っていないたこ焼きみたいに、ボクの心は何かが足りないんだ。

羽ばたけない処女へ

まばたき1回100円です

マーキュリー雑貨店

君専用アンドロイド

Q.良い子と悪い子の違いを求めなさい

東雲相瀬

メテオライトの微睡み

さんざめく春

※当店の片道切符は売り切れました。

鳴く / 哭く / 泣く


1000m先に立つ君の視線はどう抗っても僕のものにはならない。だけど、そこに立って風に当たる君の姿だけは。
1秒だけ、僕のものにして良いよね。


哀に生きて、愛で死んだ人生でした

ねぇ、もういいかい?
ううん、だーめだよ。

COLOR
#e44d93 #9caeb7 #d7c447

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -