日記

▽自分を追い込み宣言
■生涯に一冊だけでもいいから本を作りたいので、忍た魔女を完結させてこれを本にする。
尻叩き用に宣言。作りたい。出来なくなる前にやりたい!!

自分用ならそこまで金額も掛からんじゃろ……という甘い考えのもとやってやるぜ!!!
文章の整頓まとめも並行にしていくのでしぶ辺りで出会ったら本気じゃんって笑ってください。
twstの🐙さんでもよかったんだけど、話が全然進まんのじゃ。あと文字数が少ない。厚みが欲しい。

■コメントありがとうございます。
そしてみんな久しぶりでした!!!まだ通ってくれている人たちがいることが嬉しい。
忍たま、また爆発的に流行らねーかな……って思いながらアニメ見てます。


2023/06/15 19:08


▽更新 忍たまと魔女+1
■年振りの更新です。
竹谷くん不在です。でも次はたくさん出る予定なのでちょっと待って。
まあ、その待ってがいつになるのか分からないのが怖いんですが……

利吉さんに会わせました。
突然遭遇させてもよかったんだけど、そうすると絶対「本当に学園の関係者か?」(主に利吉さん)って疑うところから入るじゃん??でも学園で学園長先生と並べておけば、お互い疑う余地ないでしょ……という。
魔法使いは竹谷くんが「学園の関係者です」って言えば大体信じちゃうけれども。


■ついったでは本当に久しぶりにウタちゃんの話を打ちました。
まーーーーた大好きなトリップ系です。
もともとふわふわしたのはあったんですが、共に沼に落ちた同志が言語化してるのを見て降りてきました。その節は大変感謝しております。しぶに突っ込んである。


■実は今回の更新、前の一通りの流れをちゃんと読み返してません。ごめん。今は勇気がない。
元気になったら確認するので、ひっどい矛盾じゃなければ見逃してほしい。
というか、HQの菅原神社の話、自分の癖に刺さりすぎて続きを捜索してます。
どこかにPCのどこかに埋まっているはずなんだ……

自分が考えたものが自分に刺さらないわけないので、今後も自身の為にも更新していきます。竹谷くん可愛いね。


■アズールの話が全然進みません助けて


2023/05/28 17:32


▽ようやっと
■去年の初めに消してしまっていた忍た魔女の1ページ目を復活させました。
79〜の部分は2のリンクから入れるので続きは見れるんじゃないかな。

■今回は更新ないですが、そのうちまた持って来られればいいなと思います。
まあまず全部読んで色々思い出さねばならないところからなのですが!!!!!

■FGOの太公望に思ったよりやられました。
オベロンも好きなんだけど、ビジュアル的には太公望が刺さった。
石がなくなるからほんとやめてほしい。(訳:そのうち宝具5にしたいね)

■相変わらずマイペースすぎる更新速度なのに、来てくれたりコメント残してくれてありがとうございます。
ナノさんか森さんが消えない限り閉鎖はしないので安心してください。


2022/01/17 01:20


▽更新 忍たまと魔女+1
■久しぶりの更新で手元が狂い、1〜79まで収めたページを削除しました。

■罪人は私です。

■とりあえずナノさんは簡単にこう、復活させられたので良かった。ちょっとヒヤッとして固まった……。

ページ当分見栄え悪いかもしれないけど、まあ、気にしないでください。

■尚、未だ人魚狂いです。


2021/01/06 01:49


▽ネタ アズール・アーシェングロット
■ふたたびお久しぶりです。
とうらぶでは地獄の鍛刀にブチ切れながら各10万の資材を溶かし(結局二振りとも来なかった)、FGOではすり抜け金鯖に頭を振り乱し、そして、そう!人魚にハマりました。


■オクタヴィネルの三人組に刺されましたね。もともと人外好きだったんですが、ウツボの二人はさいっこうでした。なんていうの??あの凶悪な牙と爪???死にました、トキメキで。
ハイテンションで課金して豆アズをマックス95にする愚行を犯しました。しかしながら後悔はしてません。財布は軽くなったけど。
最強のアズール・アーシェングロットを作りたいんですよ、私は。ヒイヒイ。


■それでね、リハビリにね、アズールの話を打ってたんですけどね。四千文字超えたあたりから一旦どこかに出したくてどうしようもなくてね。

下に突っ込んどく。

用語もチェックもキャラのセリフ修正もなんもしてないので(特にサムさん)フィルター掛けて読んでください。読む人が居たら。


■いつもコメントくださる方々ありがとうございます。時々読み返してますって言われると、とりあえずサイトをどうやって保管していくか考えちゃうよね……スマホで見るとレイアウトが死んでるからorz
忍た魔女は最終チェック終わらせて、ちょっと寝かせたらアップします。小松田さんと利吉君は動かすの楽しい。



追記
2020/08/16 01:40


▽そういえば、
■返信も更新もないサイトに拍手にコメントありがとうございました。
この間「糧」って言葉に、自分にも覚えがあったので下書き掘り起こしました。連続でってわけにはいかないと思いますが、たぶんやめることはないので気長によろしくお願いします。


2019/05/03 15:47


▽更新 忍たまと魔女+1
■魔女は戻りたい気持ちの方が強いから、自分の感情に極限まで鈍感であり続けるんだろうなって。


■一年ぶりです。もう書き方も打ち方もろくに思い出せない。
でもふと機会があって自分の話を読み返したんですよ。忘れてる部分も多くて、でも自分で作ったんだから死ぬほど性癖詰め込んでいるに決まってるじゃないですか。


そしたら未完なんだもん!!当然だけど!!!未完なんだもん!!!!なんで!!この先は!??!?!?!?!?


■さすがにこれだけ時間が経つと通っている方も居ないでしょうが、数年後の自分のためにちょこちょこ書けたらいいなって。……中二病が治らなくてさあ、トリップとか転生とか、特別な力とか大好きなままだから、自給自足が一番手っ取り早いかなって……。

矛盾とかヤバ目なので、目に余るときは突っ込んで。直す。直せたら直す。


■とりあえず今は零くんと景光、FGOと刀剣乱舞、相変わらず竹谷くんに死んでます。
スコッチ救済に走りたいのでだれか私を最強夢主に転生させてくれ。推しを養う。


2019/05/03 15:26


▽【ネタ】もしスコッチが不死身ちゃんと知り合いだったら【亜人をそえて】
■不死身亜人の設定を借りたなんちゃってクロスオーバー。
降谷零もスコッチも愛おしくて救済ばっか夢見てる。もう救いたくてたまらない病。みんな幸せになってくれないと世界を滅ぼしちゃうぞ☆☆☆

降谷零は恋できないと思ってる私と、降谷零は恋したら一直線だと考えてる私がいい感じに解釈違いで殴り合うので楽しいです。
ヤンデレ?大好きですけど???ってなった瞬間、降谷零がヤンデレになるわけねーだろ正義のおまわりさんだぞ???って打ち返す。でも病んでくれてもいいんだよ?????頭いいし絶対囲い込んだら逃がさないよねハアハアってもーーーーーーー矛盾しか生まない!!この!!!私の!!!!脳みそは!!!!!!

■ピクシブに突っ込んだはいいんですが、降谷零の夢書かんの?ってコメント頂いたので繋ぎに持ち込みです。あくまでネタなのでとっ散らかってる上にスコッチ寄りですが、まあ楽しいからいいよね!!!


追記
2018/06/16 03:25


▽その他 執行されてしまった同志を求めたい
■まさか降谷零に落とされるなんて考えもしなかったよ。

■今まで普通に見られていたのに、こんなにも狂おしく思う日が来るなんて思ってもいなかったの。みたいな感じでヤバ目にハマりつつあります。浅護です。
このトキメキ方は脳の方からダイブアレな物質が出ているに違いないですね安室さんマジこえええええ!!!
ワタシ根っからの夢女なんですが、例によって本当になんでもいけるので供給がやばいことになってます。頭から降谷零を浴びている……。沈静化した時の反動が怖い。

■あとね、あと、これめっちゃ重要なんだけど……あの……スコッチ……スコッチ好み……
誰か助けて……救済して……ちゃんとおうちで面倒見るから……


2018/05/11 18:08


▽更新 忍たまと魔女+1
■三年ぶりだよ。もう展開が細かいところは自分ですら曖昧な場所があるよ。
なんか矛盾してたらごめんなさい。さりげなく突っ込んでくれればサイレント修正的なことをできたらします。

■刀剣乱舞にはまり(小豆が来ない)、FGOにはまり(カルナ君宝具4になったよ!!何連したかって??その真相は闇の中だ)、ついにグラブルに指先を付けました。全然システムがわからなくて指先です。
もうこのまま指先で行きます。サンダルフォンくん可愛い。

■スマフォに変えてから更新の仕方が分かりません。これ全部PCでやってるんだぜ。やりにくくって仕方ないぜ。更新の時だけガラケに退化しないかな。ツライ。

■次もそう待たせるようなことはしたくないですが、まあ、うん、調子にもよるので長い目で見てください。下書きは作ってはいるんですが、どうもこう、竹谷くんの距離が近い。私の中で何かが狂っている……。

■ところで「忍たまの新しいEDの竹谷くんを一時停止して見つめる会」ってどっかに発足してませんかね??


2018/04/12 13:57


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -