日 々 徒 然

::  
14/04/20 00:24〔遊戯王〕
追記にベクター肌色絵^q^ほあ
R-18



::  
14/04/20 00:22〔遊戯王〕

少年王たち。
ベクターが綺麗かどうか分からぬ時期に描いて以来。やっぱたのしい!
ベクターがドン様に目をつけられる事の無い可能性はあるのだろうか。
仮にあったとしても、父と母を失って正しい道に国を統率出来たのかな。いつかはドン様か誰かにでも付け入られそう。
アテムの場合は父王の時代に起こった事が原因なわけだから...どうあがいてもこの二人は...(´・ω・`)
その運命がたまらないですけどね...へへへ



十代さんの髪型、遊戯王にしては大人しいのが逆に描きづらいです\(^0^)/




::  
14/04/17 18:30〔呟き〕
やっとゼアルの最終回近く視聴。
録画だけして見てなかったのよね。



::  
14/04/15 21:55〔遊戯王〕

それでも真月くんが大好きです。
遊矢くんのARC-Vも今のところ見てるよー(・ω・)




::  
14/04/15 21:25〔テニプリ〕





::  
14/04/14 01:46〔呟き〕
うーむ、久々に絵描いた!!!
やっぱり描かないと劣化するね...
感覚ちこっと取り戻してこのレベル
一日一絵とはならずとも...がんばろ



::  
14/04/14 01:44〔テニプリ〕
先日から めはる姉さまと氷帝ちゃん♀話で盛り上がっちょります!(ノ)・ω・(ヾ)ランラン♪
私の脳内、あほの子な跡部ちゃんばかりなもんだから
女帝!跡部姉さま!が素敵過ぎて...ッ!!

日吉ちゃんは 一枚目に描けなかったから描きたかっただけなのよン^q^
決してお着替え覗いてるわけじゃ...覗かなくても更衣室一緒だし、跡部姉さまならセクハラ紛いなスキンシップをやってのけるぅ!!(`・ω・´)


ホントにこういうお話出来ることは楽しいです...!!≡┌ ^ω^)┘
申し訳ないことは、いっつも会話を途切れさせてしまってるのは私ということでホントにごめんなさいすみませ吊ってきますくぁwせdrftgyふじこlp:@;




::  
14/04/14 01:24〔遊戯王〕

何やら事件に巻き込まれ助けてくださったお礼にと魔王様を喫茶店に誘ってみるも、彼と正反対の雰囲気の店に連れてきてしまった事に申し訳ない気分になりたい。まるで会話の続かない冷めた空気を楽しみたい。

という痛い文と共にツイートした絵/(^0^)\


久々、零ちゃん!


新しい遊戯王、一応録画してるけどハマるかなあ...楽しめるとは思うけど、やっぱり初代厨(ストーリーから全部好き)のベク零廃(キャラ萌え)(・ω・)




::  
14/04/11 02:58〔呟き〕
女体化って、その時点で
はなからキャラぶっ壊してるから
完全に別の者のような設定になったりするね。

氷帝の女の子達が仲良過ぎてやばい

男に戻したらえらいことになるわ。うわあ




::  
14/04/11 02:50〔呟き〕
散々昔っぽいテニス部のイメージ、イメージ言うてますのは、
昔の少女漫画等に描かれる、キラキラしてるあれです。
実際のテニスがどれだけハードかは置いといての、ね(´・ω・`;;)

わたくしの母がスコート目当てでテニス部入ったそうな。


ちなみに わたしは テニス経験 まるで無い∩(∵∩
中学の時の自分の部活のユニは、白と黒のみのデザインで今思うととても好きでした。袖通す事無く、他の部移ったけどね\(^0^)/


 TOP

×