tomakura.
 完全自己満足サイト
1st memo Link clap/Re:
master:あさぎ(pixiv/twit)
41826 rank>日吉受け


Information!
此処は個人で管理している非公式二次創作サイトです
原作者様、関係者様、版権元とは一切関係ありません
また当サイトには女性向け,BL(♂×♂),
女体化♀表現が含まれます
閲覧の際は自己責任でお願いします
詳しくは1stをお読みくださいませ!

テニプリ JOGIO 遊戯王サイトになればいいな
主な更新はmemoでの落書き写メ


 


pixivにあげる際に描いたミニキャラが
なんだかいい感じに描けたのでこっちにも(・ω・)つ



2015/04/20 21:53
::テニプリ::



 いつもより糖度高め





もともとにょたで考えてたネタを普通に跡部さんと日吉くんで描いてみた。
(故の違和感もあるけど...、日吉は跡部さんのこと大好きだよ!!)

にょた帝ちゃんver




跡日ちゃん♀は相思相愛、日吉ちゃんは日吉くんより素直に跡部さんが大好きなことを表に出す子。

あと忍足さんはキャラ変わりまくりますね、ピュア足さん乙女お母さん属性!あと鳳にょた楽しいです。
氷帝のなかで私が女体化するの好きなキャラたちですな(今回いないけど向日さんも)
描いてて自分の中のにょたとの違認識がちょっとわかった。あとやっぱり、にょた楽しい。跡部ちゃんかわいい。


2015/04/20 16:15
::テニプリ::



 氷帝部長


下の子大好きな部長さんたち!
赤メッシュ先輩ぜったいいい人だと思うの
跡部さんが形式上部長になったとしても、こう...影の部分での部長職はしてたらいいなあと。
なんだかんだで氷帝三年生は元部長さんにお世話になってたんだろうなー(*'ω'*)

新テニにわかで高校生に関して無知もいいとこだけど
元氷帝部長さんってだけで月光さんは気になる...



色差分 跡部さん金髪ver.
先輩二人のメッシュと跡日が同系色?すぎてなんかおもしろい。
アニメで大体のストーリー把握した人間なもので、跡部さんの髪をカラーで描くとこの色の方がしっくりきます。
一番見慣れてる跡部さんは銀髪ですけどね( ^ω^ )ミュ!


2015/04/17 19:43
::テニプリ::



 144







描きたかった小さいひよちゃん。
うーん........なんだこれ/(^0^)\
岳日から身長差とケンカップル取っちゃ何も残らんですね。キャラ崩壊もいいとこだ。
まともな日吉描いた覚えが無い...(´・ω・`)

相変わらず女体化楽しいです!!!!!!


2015/04/01 08:30
::テニプリ::



 


2月下旬くらいからようやくテニスに再熱
スマホのホーム画面やロック画面の壁紙用にミニキャラ描いた
自分で描くとかイタイ(´^ω^`)
というか身の回りをパッと見オタクじゃないようにするべきだわいい加減

岳日漫画を描くモチベーションをください!!





2015/03/23 22:33
::テニプリ::



prevTOPnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -