100kb携帯size
おまたせしましたーー!!
艸汰様よりリクエスト頂きました、岳日♀ちゃんですー!おまたせしましたーっ!!!
ほのぼのというよりいつも通りの感じですみません、ほの...?甘ま..(´^ω^`;;;)

歩きにくそうwwwwとか思いましたが、描いてる時に、ロングなマフラーで恋人巻きっvがテレビでやってたので有りですよねと開き直りましたヽ(´∀`)ノ
でも若ちゃんぶきっちょだから手編みはまだ出来ないよね、毎年毎年少しずつ形になっていって数年後には...!(*'ω'*)

艸汰さまっ!リクエストありがとうございましたー!





2013/10/22 23:09
(テニプリ)



prev|TOP|next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -